予防歯科|北上尾の歯医者|大熊歯科医院

投稿日:2016年10月27日

こんにちは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アシスタントの畑野です😊
もうすぐハロウィンですね🎃👻
大熊キッズクラブでも、今月末まで!ハロウィンイベント開催中~!!
ご自宅から、仮装をしてきてくれるお子様も❤親御様にもご協力いただきとても感謝しております✨✨

そんな可愛いお子さんやお孫さんに、お菓子🍰🍬あげたくなりますよね~(^^)

そんな時こそキシリトール100%のおやつをあげてくださいね😍
当院でも、キシリトール商品や予防グッズ揃えておりますので、いつでもお声がけくださいね(^^)
cimg8276_r

当院に通っていただいている患者様は、予防を中心に矯正や虫歯治療…と様々です。
今は、痛くなってから行く歯科医院ではなく…定期的にお口の中の健康チェックをして歯垢、歯石除去をしている患者様がとても増えたと感じています。
キッズクラブも今や、会員数300人超えです!!
親御様の意識の高さも感じます(^^)

いつまでも自分の歯で噛める様に、小さい頃から口腔ケアをしっかり身につける事が良いですね☝️️
先生や歯科衛生士のプロのケアだけではなく、ご自宅でのホームケアもとても大切です😊
これからも患者様に歯科に関する情報発信をさせていただきます!

ご自身にあった予防グッズを知りたい!
歯ブラシや歯磨き粉…って何を使ったら良いのか…?など、疑問があったら是非お声がけくださいね☺️✨

北上尾  西口  予防を中心に  キッズクラブから入れ歯相談まで
丁寧で親しみやすい応対がモットーの街の歯医者さん  「大熊歯科医院」